審美歯科センター(東京)TOP > 審美歯科ホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯に特殊な薬液を塗り数分間ホワイトニング用のライトを照射します
数回の通院が必要となります
色がきつく帯状の模様がある人やもう既に治療済みの歯には不向きですのでご相談下さい

また当院では欧米方式のホームホワイトニングもおすすめしています

レーザーホワイトニングよりも痛みが少なく海外ではポピュラーな方法です
白さも長続きしナチュラルに透明感のある輝く白い歯になります
ご自宅で気軽に歯を白くしていくため通院のわずらわしさがありません
期間は約2週間で上下20本で64,700円

特別キャンペーン期間中は38,800円

歯の充填物やクラウンは、ホワイトニングに反応を示しませんので審美歯科治療併用のクランケは特別割引価格にてホワイトニングを提供しています
歯のチェックと着色の原因、検査などが必要ですのでお気軽にお問い合わせ下さい

歴代ミス日本・ミスユニバースジャパンの決勝大会ファイナリスト達はこのホワイトニングを完了しています

ホワイトニング前ホワイトニング後

審美歯科クリーニング

1回10,800円〜

プロフェショナルティースクリーニング
歯石、ヤニ、茶シブ、コーヒーステイン等を
ジェットエアーウォーターにて完全に除去するため歯や歯ぐきを傷つけません
従来の方法よりはるかに痛みや出血がないのが大きな特徴です
また特殊なペーストにて研磨仕上げを行いますと歯が白くなります

審美歯科治療併用のクランケは特別割引価格にて歯のクリーニングを提供しています
初診、相談時にお申し出ください

クリーニング前クリーニング後

ミス日本コンテスト協賛審美歯科審美歯科矯正・審美矯正審美歯科セラミッククラウン審美歯科インプラント
審美歯科ホワイトニング最新審美歯科・審美歯科とは審美歯科Q&A審美歯科最前線・審美歯科コンセプト
審美歯科(東京)|番町美容歯科
東京都千代田区一番町9-14-3F TEL 03-3262-4618

www.shinbishika.com Copyright (c) All Rights reserved

[審美歯科センター TOPへ戻る]